美奈子が自己破産してる?現在の画像!住まいが新座市で旦那の仕事はトラック運転手

Pocket

今回の記事は、美奈子さんの現在と旦那について書いています。

美奈子さんは、テレビ朝日の番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志さんと再婚したことで話題になりました。

美奈子が現在、自己破産したって本当?

美奈子さんが自己破産して子供を養子に出しているという噂が流れています。

「今年のはじめから育児中心の生活をしていましたが、なんせ大家族なもので食費等々色々かかるわけです」とした上で、「家族会議の結果、旦那1人に頑張ってもらうのも申し訳ないので、私もお仕事を頑張ろう! という結論に至りました」と報告した。

美奈子さんは、自己破産をしていないみたいです。ブログで月300円の収入があるんですから。

なぜ、美奈子さんが自己破産なんて噂が出たのか疑問に思いますよね。

何やらこれは美奈子さが芸能界から姿を消して現在、何をしているのだろう?復帰はしないのかなぁ?と考えていた一部のファンの発言だったようですね。

美奈子さんって意外とファンが多いんですね。その事の方がビックリしました。

スポンサードリンク

美奈子の現在の住まいは新座市で暮らしている画像

美奈子さんの現在の住まい新座市なんですが、新座市ってどこなんでしょうか?

新座市とは、埼玉県にある市となります!埼玉県に引っ越したのが、2013年12月なので、この頃から、佐々木義人さんとお付き合いして結婚に至ったようです!

美奈子さんは、ビッグダディと別れてから、千葉県→東京都→埼玉県と関東圏を転々としていたようです。

美奈子さんの住んでいる自宅が番組で放送されて、購入したのか賃貸なのが話題になりました。

美奈子の自宅が昨年12月に引っ越したばかりだというまだ新しい3階建ての一軒家だったことである。この家で、1男5女そして犬1匹と彼女は暮らしているらしい。坂上が美奈子の家を片付けてるんだけど、問題はそこじゃない!」、「美奈子、3階建ての一軒家に住んでるのかよ」大騒ぎに。さらには購入したのか、賃貸か―などと、話題は尽きない

美奈子さんが番組では、賃貸か購入したのか明かさなかったけど、私が思ったよりも美奈子さんって注目されているんですね(笑)

スポンサードリンク

美奈子の旦那はプロレスラー?

美奈子さんは、2015年5月5日に4度目の結婚しました。結婚相手は、元プロレスラーの人です。

その結婚相手との出会いのキューピットはなんとビックダディーだそうで、ビッグダディーが先に知り合い、プロレスを見たことがないという美奈子さんをプロレスに連れていって、そのプロレスラーとの飲み会に連れていって知り合ったんだそうですよ~ww

まさか、元旦那がキューピットなんて信じられないですね。後、4回も結婚できる美奈子さんって凄いですね!

美奈子の旦那の画像!佐々木義人ってどんな人?

美奈子さんの旦那は、佐々木義人さんで元プロレスラーです。

佐々木義人さんは高校生の時にレスリングをしていて、あのアニマル浜口レスリング道場にも所属していました。その後、プロレスに転身、高校卒業後にFMWに入団して、半年後の2000年9月にデビューを果たしました。石川晋也選手とタッグを組んで、第28代BJW認定タッグ王座を獲得。

美奈子さんと佐々木義人さんとの間にも2017年4月に子供が生まれました。美奈子さんは、なんと7人目の子供です。7人目だから、出産も楽と思っていたら、妊娠糖尿病を患っていて、壮絶な出産だったらしいです。

美奈子の旦那の現在の仕事はトラック運転手

美奈子さんの旦那の佐々木義人さんは、トラック運転手の仕事をしていて、7人の子供の為に頑張って働いています。

佐々木義人さんはプロレス界から干されたとか言う噂もありましたが、右膝の怪我が原因で欠場が続き、プロレスを引退されたのですね。だけど体力はあるので、トラック運転手として家族のために頑張って働いています。

佐々木義人さんは、深夜トラック運転手をしているのですが、大家族なので生活費が20万円ぐらいは必要らしく、家のローンが月8万円かかるみたいです。ちなみに小遣いは基本ゼロで仕事の休みは月4日。佐々木義人さんはこんな状態で幸せなんでしょうか?

【関連記事】

美奈子のタトゥーを入れた理由にビックリするワケ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする