美奈子がタトゥーを入れた理由がダサい!除去する画像!子供の年齢は?父親との家系図

Pocket

今回の記事は、美奈子さんのタトゥーと子供について書いています。

美奈子さんは、『私の何がイケないの?新春拡大スペシャル』という番組で背中のタトゥーを披露して、話題になりました。

美奈子がタトゥーを入れた理由がダサい

美奈子さんがタトゥーを背中に入れた理由を番組で話していましたよ。

とにかく弱っていて、誰かに頼りがちで、最初の旦那にも頼っちゃってたけど、このままじゃだめだと思ったんですよ。それで、私、すごい注射が嫌いで、痛いの嫌いなんですけど、だからこそ痛みを伴う、形に残るモノって思って、それでタトゥーを入れたんです。

美奈子さんは、子供と生きていくためにタトゥーを入れる覚悟をしたと言っていましたが、理由は後付けみたいなものに感じました。

他にも美奈子さんがタトゥーを入れた理由を話していたのがあったので書いておきます。

これ以上、子どもたちにつらい思いはさせられない。あたしの弱さは、あたしが一番良く知ってるはずだから。もっと強くならなきゃ。あたしがこの5つの命を背負ってるんだから。なにか証を残さなきゃ。そう思った。

美奈子さんは、子供のためにタトゥーを入れたと言っていますが、子供からしたら母親をプールや温泉に行けないことのほうが寂しいと思います。

スポンサードリンク

美奈子のタトゥーを除去する画像

美奈子さんは、『私の何がイケないの?新春拡大スペシャル』に出演して、今まで明かしていなかったことを明らかにしました。

実際はタトゥーがあることで、ママ友達に距離を置かれるなど、子どもにつらい思いをさせているといい、除去したいと涙ながらに訴えた。この収録後、除去のため美容外科へ行く美奈子に密着。タトゥーの範囲が広いため、手術には400万円がかかり、皮膚切除手術を半年おきに3回しなければならないことが分かると、美奈子は「取りますけど、今じゃない」と延期を決断した。

美奈子さんは、タトゥーと取りますけど、今じゃないと言っていましたが、いつになったら取るのでしょうね。美奈子さんは、子供と温泉やプールに行きたくないですかね。

番組で共演していた女医でタレントの西川史子さんきついひと言がありました。

「ここに来て、見せるべきですか? 知らない人にまで知らしめることはない」「自分で決意して、自分で病院行って、自分で落とせば(除去)いいだけの話で」

美奈子さんは、番組に出演して、ただ話題集めをしたかっただけなんでしょうね。

2016年の3月のLINEでは、美奈子さんがタトゥーのことを語っていました。

番組を見てくれた方がそろそろ消すのか!と心配してくださっているんだと思うんだけどね。今の私の考えは、今は消す事は考えてない。って結論です。あくまでも今はってこと。子供が6人いてこれからお金もかかってくるし、実際自分の仕事量もかなり減っているしね。手術の見積りでは200万程かかるといわれたので、自分へかけるなら子供達に使いたいとおもいました。また口だけかよ!と言われちゃうかもしんないけど、子供達1番に考えた結果です。一緒に入れる銭湯も見つけたしね。

美奈子さんは現在もタトゥーを消していないみたいですね。やはり、あの番組では話題集めしたかっただけですね。美奈子さんの言っている言動が支離滅裂と感じるのは、私だけでしょうか?

スポンサードリンク

美奈子の現在の子供と名前は?

美奈子さんは、現在どんな生活をしているでしょうね。子供はたしか7人いると知りましたが、名前が特徴的だとか・・・。

美奈子さんは、2017年4月に第7子・柚都(ゆづ)ちゃんを出産しました。2015年5月に元プロレスラーの旦那・佐々木義人さんと4度目の結婚。第7子は、佐々木さんとの間にできた子供です。昨年には流産の告白していますし、第7子妊娠では、妊娠糖尿病を患う中での出産だったので本当にうれしかったでしょうね。

美奈子さんは、4回の結婚で7人も子供を産んでいるんですね。それだけですごいと思います!他の事は尊敬できないですけど。

美奈子さんの7の子供の名前がキラキラネームで話題になっています。

第一子の長男は星音(しおん)くん:1999年11月4日生まれ
第二子の長女は乃愛琉(のえる)ちゃん:2001年12月20日生まれ
第三子の次女は姫麗(きらら)ちゃん:2004年7月13日生まれ
第四子の三女は來夢(らいむ)ちゃん:2006年7月19日生まれ
第五子の四女は妃翠(ひすい)ちゃん:2007年7月25日生まれ
第六女の五女は連々(れんと)ちゃん:2011年12月13日生まれ
第七女の六女は柚都(ゆづ)ちゃん:2017年4月13日生まれ

美奈子さんは、男の子が1人で女の子が6人の子供がいるんですね。キラキラネームに名前をした理由が単純に人をかぶるのが嫌だそうです。

美奈子さんの長男の星音(しおん)くんと長女の乃愛琉(のえる)ちゃんの名前の由来がスゴイです!

長男の星音(しおん)くんは、しし座流星群が流行った時期だったから。星にちなんだ名前にしたかったから。さらに、読んでいた漫画「僕の地球を守って」の主人公がしおんだったから。長女の乃愛琉(のえる)ちゃんの名前は、12月生まれだからノエル。12月はフランス語でNoel(ノエル)といいます。

星音(しおん)くんと乃愛琉(のえる)ちゃんの由来を知ってもよくわかりませんでした。第三子の次女は姫麗(きらら)ちゃんは、漢字が難しすぎて読めません。

美奈子の子供の家系図と年齢

美奈子さんの家系図を書こうとしたら、ビッグダディこと林下清志さんとの関係も書かないとおかしくなるのと思ったので書きました。まずは、林下清志さんの家系図です。画像が2012年度版ですが、2013年版の年齢表記になっています。

長男:新志(今年21) 現在専門学生 愛知県豊田市で長女と2人暮らし、長女:愛美(今年20) 歯科助手 愛知県豊田市で新志と2人暮らし、次男:熱志(今年19) 神奈川県横浜市で勤務 寮で一人暮らし、三男:武志(専門1年) 奄美大島一人暮らしから豊田市へ?、次女:柔美(高2) 岩手でダディと暮らす 高校を中退、四男:源志(高1) 岩手でダディと暮らす 柔道の強豪高校へ入学、三女:詩美(中3) 岩手でダディと暮らす ネットでは美女と名高い、四女:都美(中2) 岩手でダディと暮らす

林下家だけでも8人の子供がいて、次女から四女までは林下清志さんと一緒に暮らしているみたいです。

美奈子さんの家系図を書きますね。

長男:星音シオン(中2) 現在宮崎県日南市で美奈子と暮らす、長女:乃愛琉ノエル(小6) 宮崎県日南市で美奈子と暮らす、次女:姫麗キララ(小3) 宮崎県日南市で美奈子と暮らす、三女:來夢ライム(小1) 宮崎県日南市で美奈子と暮らす、四女:妃翠ヒスイ(年長さん) 宮崎県日南市で美奈子と暮らす、五女:蓮々レント(1才/今年で2才) ダディとの子。紬美が五女である為位置付けが難しいが、五女と表記。宮崎県日南市で美奈子と暮らす。

林下清志さんと血が繋がっている子供が10人いるらしく、連れ子を含めたら総勢で18人になります。これだけの子供がいたら、名前を覚えるだけでもたいへんですね(笑)

美奈子の子供の父親は?

美奈子さんは、3回の離婚と4回の結婚をしているので、子供からしたら、父親が4人いることになりますね。1人目の旦那は、実家の近くに住んでいた1つ上のヤンキーらしいです。この旦那とは2度の結婚をしています。最初の旦那は、一般人なので画像はありませんでした。

15歳で付き合いを始めた美奈子さんは、間もなく妊娠します。中絶も考えましたが、葛藤を乗り越え、16歳で長男を出産。子供の父親となる男性は、出産をきっかけに働き始めましたが、まだ17歳だったため、結婚はしていませんでした。2年後、美奈子さんが2人目を妊娠したことを機に、2人は結婚します。

最初の旦那は、仕事をコロコロと変えて、給料を趣味のギャンブルにすべて使っていたみたいで、旦那が美奈子さんの友人と浮気をして離婚しましが、子供ことを考えて、元旦那と再婚しています。旦那はDV癖があったらしく、再び離婚しました。この時、美奈子さんにお腹には5人目の子供がいたらしく、24歳で5人の子供のシングルマザーになっていました。

3人目の旦那がビッグダディの林下清志さん。です。

1965年4月8日生まれなので、美奈子さんより18歳年上になります。当時、ダディは8人の子供がいたので、美奈子さんの連れ子5人を足して、13人兄弟の15人家族(゚д゚;)さらに、ビッグダディとの間にも娘が誕生し、16人家族となりました。順調に続くかに見えたダディとの結婚生活でしたが、わずか2年で終結。

美奈子さんと林下清志さん。の結婚生活は、たった2年だったんですね。テレビで結婚生活の光景を見ていたのでもっと長いと思っていました。

4人目の旦那は、元プロレスラーの佐々木義人です。

2015年5月、美奈子さんは元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚をしました。美奈子さんにとっては3人目・4回目の結婚ですが、佐々木さんは初婚。夫の佐々木さんは、1982年3月12日生まれなので、美奈子さんより1歳年上ですね。

佐々木義人は、初婚でこれだけの子供と生活をするのに抵抗はなかったのかな?生活をするだけでも相当のお金がいると思うのですが・・・。

【関連記事】

美奈子は本当に自己破産しているのか?秘密を教えます!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする