辻希美の子供の小学校は公立?保育園はどこ?顔面崩壊で怖い!変わった角度の画像

Pocket

今回の記事は、辻希美さんの子供と顔について書いてます。

辻希美さんは、「のんピース」というブログが有名で、アメーバブログでは殿堂入りしています。

辻希美の子供は公立の小学校のどこ?

辻希美さんの長男と長女はすでに小学校に進学しているみたいですよ。芸能人の子供ってどんな学校に行くんでしょうね(笑)

希空(のあ)ちゃんが通っている小学校がどこなのか気になりますよね!と思ったら実はすでにその小学校が特定されてしまったそうなんです・・・!その小学校というのが板橋区徳丸小学校なんだとか。

芸能人の子供って言ったら、私立やインターナショナルスクールのイメージがあったのですが、意外に普通なんですね。

こちらは、辻希美さんの子供が入学した時の画像です。

入学式の際に校門前で撮った家族写真をブログにアップしたところ、学校からクレームが来たようです。有名人の子供が通っている学校が特定されれば安全性の問題が生じるという判断でしょう。

辻希美さんは、ブログで他にも子供の顔出し画像をアップして、子供の顔がネット上で有名になりました。

スポンサードリンク

どこの保育園に辻希美の子供に通っているの?

辻希美さんの子供は、トラブルで幼稚園から保育園に転園したみたいですね。

青空くんが保育園へ転園された理由はずばり、辻希美と幼稚園側で起きた『トラブル』だそうです。『ブログにアップした写真に息子以外の子供たちが映っていたこと』『園名が入っている写真をアップ』など、配慮に欠けた行動が原因で起きたことなんですね。

やはり、幼稚園でも辻希美さんがトラブルを起こすみたいですね。芸能人のブログは影響力があるので、しかも、辻希美さんは、アメブロで殿堂入りしているブログなんですから、もっと慎重に行動してほしいですね。

幼稚園から転園して、どこの保育園に行ったか分かりました!

幼稚園から転園して、どこの保育園に行ったか分かりました!当時通っていた幼稚園は『徳丸幼稚園』という私立学校で、月の保育料は少なくとも10万円はかかるらしく教育熱心な親御さんが多いことがうかがえます。結局、青空くんを保育園へと転園させることとなった辻希美。一般的には保育園から幼稚園へと転園するパターンがほとんどなのですが、このケースのように幼稚園から保育園へ転園することはあまりないことだそうです。転入した保育園の名前は『自然体験型保育園メリーポピンズ』です。

『自然体験型保育園メリーポピンズ』という保育園は、園希望する待機児童が多いみたいで、そこは芸能人の力でスムーズに転入したみたいです!

辻希美の子供の名前は?何人いるの?

辻希美さんと杉浦太陽さんは、現在3人の子供がいます。

名前:杉浦 希空(すぎうら のあ) 生年月日:2007年11月26日
名前:杉浦 青空(すぎうら せいあ) 生年月日:2010年12月26日
名前:杉浦 昊空(すぎうら そら) 生年月日:2013年3月21日

辻希美さんの子供の名前は、3人とも特徴的な名前で読むのが大変ですね!元モーニング娘のメンバーも現在結婚していて、子持ちの人が多いです。辻希美さんが一番子供が多いかもしれませんね!3人の子供に空が入っているのは、旦那さんの杉浦太陽さんが影響しているみたいです。

スポンサードリンク

顔面崩壊していく辻希美の顔

辻希美さんは、ネットで整形していると話題になっています。最近は整形しすぎて顔が崩れてきているように見えます。

辻希美がおこなったと噂されている整形箇所については、目と鼻が特に不自然な為、目と鼻の整形が浮上しています。特に鼻についてはあまりにも不自然な形に変わっていると注目を集めています。

こちらは、辻希美さんのすっぴんの画像です。すっぴんでも顔面崩壊していて怖いと話題になっていましたよ。

劣化原因については、3度の出産を経験していることや育児疲れが原因とも言われていますが、顔の劣化はやはり整形が原因だと言われています。

辻希美さんの劣化の原因は、やはり整形が原因なんでしょうね!もう整形依存症になっているのかな?デビュー当時の可愛いくて初々しい辻希美さんが懐かしいです。

いつも同じ角度で顔を撮る辻希美

辻希美さんは、ブログの画像がいつも同じ角度で撮られていることが話題になっています。



辻希美さんは、3つの画像でも分かるようにいつも同じ角度で画像を撮っていますね。この角度が気に入っているのかこの角度じゃないと整形しすぎて綺麗に映らないのはわかりませんが・・・。

辻希美の顔が変わった

辻希美さんがブログを開設ともに復帰した画像がこちら


なんでしょう!この目の切開は?!人間の目ってここまで大きくできるんですね!!ある意味すごい…。ここで一気に歯と鼻をいじったのが明白ですね。モーニング娘。の辻ちゃんといえばあの「八重歯」がトレードマークじゃなかったのかよ…。

辻希美さんの整形の歴史は、2007年に出産して、2009年にメディアに復帰した所から始まったみたいですよ。

辻希美さんは、最近インスタでも画像をアップしています。


いやー目が大きいですね。凄い美人さんになりました。。。キメ顔が判で押した様に同じなのがちょっと怖いですけど。。。。ミニモニ。の頃はあんなに表情豊かだったのになあ。

もう辻希美さんは、整形がやめられないんでしょうね。キメ顔がなぜか痛々しいです。昔は、表情が豊かで可愛らしかったのなぁ。

辻希美は顔がでかいって本当なの?

辻希美さんのでかいって思っている人が多いみたいです。

全身と顔のバランスを比較してみました!顔の長さに対して全身の長さが何個分あるかという○頭身という考え方がありますね!日本人の平均は6.7頭身くらいで、7頭身になると小顔だと認識されるようです。辻希美さんはだいたい6.8頭身です!日本人の平均より少しだけ小顔ということになりますね

辻希美さんは、小顔だということが分かりました。

なぜ、辻希美さんは顔がでかいと思われるのか?

よくテレビで見ていた辻希美さんの髪型って、縦にも横にもでかいので、頭が大きく見えるんですよね。髪型をコンパクトにすれば、顔が小さく見えると思います^^;後は、周りの芸能人が小顔すぎるんじゃないでしょうか?

辻希美さんの顔は一般の人と同じくらいで、髪型で顔がでかく思われるみたいですね。

【関連記事】

辻希美が整形しすぎて顔が怖すぎる画像はこちら

辻希美のブログ御殿が外観と間取りが凄すぎる!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする