辻希美の自宅の住所?外観がすごい一戸建ての間取り?娘の可愛い顔の画像!身長と年齢

Pocket

今回の記事は、辻希美さんの自宅と娘について書いています。

辻希美さんのブログは、常に炎上していますが、ブログでの収入は月500万円あるそうです。だから、こんな家に住むことができるんでしょうね。

辻希美の自宅の住所がバレた!

辻希美さんに自宅住所がバレたのは、ブログに原因があるようです。


辻希美さんの目撃情報もあったりして、辻希美さんも自宅の場所がばれているのは仕方がないと思っているかもしれませんね!

多くの人に辻希美さんの目撃情報がツイッターで公開されています。今の時代、すぐに場所を特定されるんでしょうね。

他にも自宅の場所を特定される画像がありました。


辻希美の自宅の玄関先が写っているだけでなんともないのですが、なんとこの自宅玄関の写真から辻希美の自宅を特定してしまった人がいるみたい・・・

ネットで上がっている情報では、板橋区あたりに住んでいるみたいです。他人に自宅の場所が分かって、辻希美さんのプライベートは大丈夫なんでしょうか?

スポンサードリンク

辻希美の自宅が外観がすごい!

辻希美さんが2011年に購入した自宅外観の画像はこちら


辻希美さんの自宅の外観の画像は、今の画像しかありませんでしたが、リフォームした画像や間取りを見たら、外観もすごいんだろうなと思います!

ストリートビューで辻希美の自宅がバレる?

辻希美さんの自宅の住所がストリートビューでバレてしまいました。

辻希美さんは2011年にリフォームが完成したということで、家の玄関先で写真を撮影したのですが、その写真が元になってストリートビューで発見された辻希美さんの自宅と思われる画像がネット上にアップされてしまったのです…!!

辻希美さんのブログ「のんピース」の記事に辻希美さんと子供が玄関で一緒にいる画像があったのでそこから特定されたらしいです。1枚の画像で住所がわかるなんて、すごい時代になりました。うかつにネットに画像をアップできないですね。

こちらが辻希美さんの自宅の玄関の画像です。

ネットで公開された画像は暗くて良く分りませんね。一瞬全然違うように見えるのですが、玄関のドアの形や、門(?)の扉の形、階段、塀の形や材質をじーーっくり見てみると、確かにそっくりなんです!辻希美さんの住所が「板橋区徳丸1-17-1」だと特定されてしまったんだそうです。

辻希美さんも一枚の画像から自宅の住所が特定されるなんで思わなかったでしょうね!

意外に辻希美は一般的な一戸建ての間取りは2LDKに住んでいる

辻希美さんはブログで月500万円も収入があるから豪邸に住んでいると思っていましたが、実際には一般的な建売の一戸建てみたいです。


過去に辻希美さんの自宅がテレビで放送されたのを見たとある設計士の方は、辻希美さんの自宅ってこんな感じかな~と想像して間取り図まで書いていました笑

2LDKの自宅って意外に庶民派だったんですね。自宅は豪華なイメージがありました。

辻希美さんの自宅は間取りが狭そうに見える部屋と話題になっていました。


辻さんの自宅の間取りが狭いという噂は流れているそうで、マッサージチェアなどをおいているために部屋が狭くなってしまったというような話で盛り上がっているようです。これはあくまで憶測上の話で、実際に同じような広さの間取りがネット上で公開されていますが、特に狭いという感じはありませんでした

辻希美さんの自宅の間取り狭いという噂は、家具を置いて狭くなったといっていますが、画像を見る限り狭いとは思えないですよ。

スポンサードリンク

辻希美の娘の可愛い顔の画像が見たい

辻希美さんの可愛いとネットで話題になっています。

真ん中が希空ちゃんです。目隠しはされていますがお目めパッチリなのが分かりますね。これだけ可愛い希空ちゃん、最近ではこんな話で盛り上がっているんですよ。

目隠しはされていますが、顔立ちからして、可愛いんでしょうね。お母さんの辻希美さんの方は、顔をイジリすぎて怖いです。

希空ちゃんがスカウトを受けたことがあるらしいです。

辻希美さんのブログで2016年に7月24に池袋サンシャインのナンジャタウンイベントのシン・ゴジラを観に行った際に、愛娘の希空ちゃんがスカウトを受けていたことを明らかにしました。

希空ちゃんは、将来モデルデビューするかもしれませんね。辻希美さんに似ていればアイドルでもデビューすることもできるし、辻希美さんが手がけているブランド「Saruru」のファッションモデルとしてもデビューが可能ですね。

辻希美の娘の身長の伸びるスピードがすごい

娘の希空ちゃんの身長がママである辻希美さんの身長を超す勢いで伸びている。

成長痛が起きるほどの育ち盛りを迎え、現在は1カ月に1センチのペースで身長が伸びているという娘の希空さん。9歳で145センチという平均を大きく上回る高身長に、152センチの辻さんは「この計算で行くと半年後は私と全く同じ目線」「怖ス」と驚がくしており、「つねに厚底靴を履こうかな」と涙ぐましいアイデアまでひねり出しています。これは確実に抜かされますね……。

辻希美さんの身長が152cmだったんですね!娘の希空ちゃんは、9歳にして身長が145cmだから身長が抜かれるのは、時間の問題ですね(笑)

先輩の矢口真里さんと希空ちゃんが一緒に並んでいる画像です。

「完全に今は矢口さんと同じ目線」と先輩の矢口真里さんと身長がピッタリ並んだことも報告。「こりゃミニモニ。再結成か」と、身長150センチ以下という条件でかつて結成されたアイドルユニット「ミニモニ。」に絡めたコメントを残しましたが、希空さんの成長速度を考えると「すぐ解散になってしまう」と悲しい結果になることを悟っていました。在籍期間は半年くらいかな?

矢口真里さんも身長が低いのは、知っていましたが、希空ちゃんとあまり変わらない身長なのに驚いています!矢口真里さんも早く再婚して、子供を産みたいんでしょうね。

辻希美の娘の年齢は?

辻希美さんの1番目の娘の希空ちゃんの年齢は、今、何歳なんでしょうか?

生年月日:2007年11月26日  年齢:8歳

辻希美さんの2番目の息子は、青空(せいあ)くんで生年月日が2010年12月26日の5歳になります。3番目の息子は、昊空(そら)くんで生年月日が2013年3月21日の3歳になります。子供の名前が普通に読めないので、将来大変な思いをするんでしょうね(笑)

【関連記事】

辻希美が整形しすぎて顔が怖すぎる画像はこちら

辻希美が整形に依存しすぎて顔面崩壊した顔が怖い

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする