辻希美の子供の可愛い顔バレた!画像で! 整形で顔の大きい変化?変わりすぎて怖い!

Pocket

今回の記事は、辻希美さんの子供と顔について書いています。

辻希美さんは、元モーニング娘の第4期メンバーとして加入し、現在はママタレントとして活躍しています。

辻希美の子供が顔バレた!

辻希美さんのブログは有名で、記事の中に子供の画像もたくさんあり、モザイクがない画像もあるみたいです。その顔バレしたといわれる画像はこちら。

子供の顔画像にはモザイクが入っていましたが、辻希美さんのブログにモザイクを入れ忘れた画像をうっかりアップしてしまい、顔バレしてしまったそうなんです!

辻希美さんといえば、アメブロの「のんピース」というブログが有名ですよね。1日に何回も更新しているから、写真のチェックがおろそかになったんでしょうね。

こちらは、子供の誕生日パーティーの画像です。子供の顔がはっきり分かりますね!

可愛いけど思いっきり写っちゃていますねwどちらかといいますと、父親の杉浦太陽さんに似ているなと思いました。だって辻希美さんは昔と顔が変わりすぎと噂になっていますから(笑)

アメブロで殿堂入りしている辻希美さんなので、子供の顔出し写真もあっという間に拡散された。それで、ネットで辻希美さんの子供の顔が有名になりました。改めて、辻希美さんのブログの影響力をすごさにビックリしています!

スポンサードリンク

辻希美の子供の顔が可愛いって本当なの?

辻希美さんの子供の画像を見たけど、すごく可愛いですよ。

可愛い!よくよく考えたらママもパパもどちらかと言ったら可愛い顔のお二人ですかね。そりゃ可愛いのは当たり前かなと思ってみたり・・・。

旦那さんは、イケメンの杉浦太陽さんなので、子供は将来やはり芸能界デビューしちゃうんですかね?ちなみに、長女はスカウトされたらしいですよ。

辻希美さんの子供の長女は、可愛い過ぎるとネットで話題になっています!

スカウトされた長女の希空ちゃんは、目がパッチリしているし、鼻や口の形もいい。すべてが整った可愛らしい顔をしているので、成長して大人の女性になったら、相当な美人になるでしょうね。

長女の希空(のあ)ちゃんは、これだけ可愛いから、きっと小学校でモテモテなんでしょうね。

辻希美の子供の顔出し画像

他にも辻希美さんと子供の顔出し画像があったので見てくださいね!

辻希美さんのブログには、子供たちがよく登場します。名前は、長女の希空(のあ)ちゃん、長男の青空(せいあ)くん、次男の昊空(そら)くん。旦那の杉浦が「太陽」だから、空つながり。かなり読み方が難しいでうがwwみんな可愛い名前ですね。プライバシーを守るためにほとんどの画像は目元が加工されていますが、未加工のものも見つけました!

辻希美さんと杉浦太陽さんは、子供のプライバシーや安全を考えて、目元にハートや音符などを重ねていました。けど、これだけ多くの人に子供の顔が分かってしまいました。これからは、もっと慎重に行動してほしいですね。お二人はブログは、影響力があるので・・・。

スポンサードリンク

顔が変わりすぎる辻希美が話題になっている

辻希美さんの顔が変わりすぎていて、ビックリしました!まずは、デビュー当時の辻希美さんを見てください!

辻希美さんの顔が変わりすぎて怖い!といった話題が浮上しているので、その真相を調べていきたいと思います!まずは、辻希美さんのがデビューしたてでモーニング娘。入りした当時の画像です!

この画像の辻希美さんは、まだ幼さは残っていますが、可愛いですね。

こちらは、2017年の辻希美さんの画像です。2つの画像を比較したら、本当に怖いくらい顔が変わっています。

「最近の辻ちゃん見たんだけど、顔が変わりすぎてビックリした、目と鼻が整形のせいだと思うんだけど不自然で怖い」「辻ちゃんのめっちゃ整形してない!やりすぎで久々に見ても分からなかったw」「日本人が目頭切開すると見えちゃいけないもン見えて気がする!」「辻ちゃんの整形顔怖すぎる」

多くの芸能人が整形をしていると思いますが、明らかにこの2つの画像を見たら、辻希美さんは明らかに整形していくことが分かります。

辻希美は顔が大きい?

辻希美さんは、ネット上で整形疑惑の他に顔が大きいと噂になっています。

辻希美さんの顔がでかいと思っている人がいるようです。身長が小さいと身体のバランスが身長が高い人とは違ってきてしまうのですよね。

辻希美さんの顔がでかく見えるのは、身長と顔のバランスが悪いからみたいです。

辻希美さんの顔と全身のバランスが比較できる画像があったので、こちらを見てください。

顔の長さに対して全身の長さが何個分あるかという○頭身という考え方がありますね!日本人の平均は6.7頭身くらいで、7頭身になると小顔だと認識されるようです。辻希美さんはだいたい6.8頭身です!日本人の平均より少しだけ小顔ということになりますね!

辻希美さんの顔が大きく見る原因は、おそらく髪型だと思います。テレビでよく髪型を横にも縦にも大きくしているので、それで頭が大きく見えるんでしょうね!

辻希美の顔の変化がすごい!

デビュー当時の画像と現在の画像を見比べて、あまりも変わっているのでビックリしました。

昔と現在でえらく顔が違い過ぎる辻希美。顔のサイズや目の大きさ、色々変わり過ぎ・・・。怖すぎる顔の変化と右の顔画像!整形しただけでも怖いのに、自撮りするともっと顔が怖くなっている気が。

辻希美さんの目と鼻が全然違いますね!本人は整形している事を否定しています。でも明らかにしていますよね(笑)

こちらの画像も見てください。

メイクのせいもあるかもしれませんが、完全に目頭切開はしていますね。鼻も小鼻にして顎も削ったような・・・?もう顔を比べなくても整形顔といったところでしょうか・・・。トレードマークだった八重歯はなくなったので、セラミックに変えた可能性が高いでしょうね!

整形をしたら、綺麗になると思っていましたが、辻希美さんの場合は整形のやりすぎて、異様な顔になってしまいました。デビュー当時の可愛いらしい顔がもう一度みたいです。

【関連記事】

辻希美のブログ御殿が外観と間取りが凄すぎる!

辻希美が整形に依存しすぎて顔面崩壊した顔が怖い

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする